21.8.10

ブログ、引越してきました

旧ブログ『椰子の実-英国での日々』から
タイトルも新たに
(やっっっと)引っ越してきました。

テンプレートのデザインや色、フォントなどなど
落ち着くまでしばらくはコココロ変わると思いますが、
”え~っ、こんなの変!”とか
”これ、いいんじゃない!?”など
ついでに楽しんでください♪

こちらのブログでは、コメント投稿の際には
確認用文字を入力してもらう手間がかかりますが、
今後ともよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. 新ブログ開設おめでとうございます★
    リンクもしていただいてありがとうございました。l
    私もExブログに入る広告すごく気になっていたところでした。引っ越す気力がないので(笑)、広告掲載ユーザーに大不評につき中止・・・にならないかなーと他力本願の私です。
    この魔女の風見車、義理両親のところにあるのに似ています。魔女の宅急便みたいで可愛いですよね。

    返信削除
  2. こんにちは☆
    新しいブログ☆楽しみにしています♪
    なにか新しい事を始めるときってわくわくしますね。

    リンクありがとうございます♪
    私のブログのフロントページの容量がいっぱいになってしまいました。リンクのいちばん下にお友達のサイト紹介というコーナーを作りました。
    そちらにリンクさせてください^^
    これからもよろしくね☆

    返信削除
  3. >hammoさん、
    ありがとうございます♪
    ”7月から広告が入りますよ~”と告示があったときから
    引っ越そうと考えていたので、私も引っ越すのに
    かなり時間がかかりました。
    この風見車は、知人宅のお隣さんの屋根に見つけたもの。
    キョロキョロ見てると、いろんな風見車があって
    面白いですよね~。

    >いっちゃん、
    せっかくブログを新しくしたんだから、
    長続きさせないと。その前に、もっと更新できると
    いいんですけどね...。
    私のこの新しいブログも、早速リンクしてもらえたようで、
    ありがとうございます♪
    (今日もいっちゃんメニュー作りました!早めにブログ
    アップできるといいんだけど...。)

    返信削除