3.9.10

再び、Marble Hill Parkへ

先日初めて訪れたMarble Hill Parkへ、今日も行ってみました。

いつもランチの後にお昼寝をするアキ。でも、ときどき午前中に”お昼寝”することがあり、そんなときは午後ゆっくり時間があるので、バスに乗っていつもよりちょっと遠くへ行くことにしています。

今日はRichmondでバスを降り、少し街をブラブラしたあと、徒歩でMarble Hill Parkへ逆戻りしました。公園に着くと、前回行きそびれた、Marble Hill Houseの裏手にある川沿いへ直行。
よく見ると、多くの人が反対側の川沿いを散歩していたので、向こう側に渡るための橋があるのかな、とお散歩中の人に尋ねたら、今いる所からだと、橋までは歩いて約20分。でもすぐそこに渡しのボートがあって、1ポンドくらいで乗れますよ、と教えてくれたので、ボートに乗ることにしました。確かにボートがたくさん見えてます。アキもさぞ喜ぶだろうと思いきや...。

どうしても公園内の広いところを走り回りたかったらしく、ボート乗船を頑なに拒否。ボートを楽しむどころか、川沿いの散歩もままならず、公園内へ引き返しました...。

Marble Hill Houseを裏から見たところ。

今日は前回と打って変わってお天気がとてもよく、芝生の上でゴロゴロお昼寝している人も見かけました。

雨に降られることもなく、時間の心配もなく、アキのしたいようにさせてあげられたので、今日は今日で満足です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿