13.9.10

Michiruさん親子、日本へ

9月7日から1週間我が家に滞在していたMichiruさんとまーちゃん、むーくん。
今日夕方の便で、東京へと帰って行きました。


とても小さな我が家のフラット。
それに、こちらに越してきて初めてお迎えするお泊り客で、
かなりドキドキだったんだけど、
とてもきさくで全く気の置けない友人のおかげで、
そんな心配は取り越し苦労に終わりました。
Michiruさん、まーちゃん、むーくん、
はるばる東京から来てくれて、本当にありがとう!
再会を楽しみにしています。

今度は誰が来てくれるかな。日本から?インドから?
インドから!?ん、ん、いろんな意味でちょっと怖い...。



0 件のコメント:

コメントを投稿