2.9.10

大のお気に入りだったのに...

8月30日月曜日はバンク・ホリデー(国民の祝日)で、先週末は3連休でした。青空が広がりお出掛け日和だったので、3人で電車に乗って近くの街まで遊びに行ったのですが...。

私としたことが、アキのジャケット(写真)を電車に忘れて来てしまったのです。このジャケットは、インドで知り合った友だちAちゃんにアキの出産祝いとしてもらったもので、大のお気に入りだったのです。

忘れ物として届けてないか電話で問い合わせたのですが、該当するような物はないとの答えでした(涙)。電話を切った後、本当に悲しくてしばし呆然。涙が出てしまいました。

自分では物を大切にする方だと思っているのですが、それでもこんなに感情的になったことはないような。

今頃誰か自分の子どもに着せてるのかな。大切にしてね。

2 件のコメント:

  1. はちみつレモン2010年9月24日 12:36

    あのジャケット、アキ君良く似合ってたよね。
    ソフトで、優しい、手触り感、良~く覚えてますよ。

    残念な事しちゃったね。

    でも、こういう経験、誰にでも1度や2度はあるものよ!
    お気に入りのものに限って・・・・ね。

    返信削除
  2. そう、好きなものに限ってこんな目に会うんだよね...。
    実はこの日、かなり大きいcar boot saleに
    行ってみたんです。
    ちょっと肌寒い日だったので、ジャケットを持参したんだけど、
    行きの電車に忘れてきちゃって。
    なので、予定してなかったんだけど、
    car boot saleではまず、アキ用のジャケットを
    買わなくてはならなくなりました。

    返信削除