7.10.10

楽しい~♪

今朝はこんなお店へ行ってきました。

詳しくは、実に5ヶ月ぶりの更新となったこちらでどうぞ♪(別ブログ『stitching small delight』に飛びま~す。)

【お知らせ】
先月中旬、1週間子供二人を連れて我が家に遊びに来てくれたMichiruさんが、ロンドンアルバム『2人子連れで3人のロンドン(vol.1)(←ここをクリック!)』をアップしました。”vol.1”なので、”vol.2””vol.3”と続くのかな?Michiruさん、楽しみにしてま~す。

今回のロンドン旅行だけではなく、これまでの数々の旅行の写真がアルバムにしてあるので、是非見てみてくださいね☆

4 件のコメント:

  1. はちみつレモン2010年10月8日 7:40

    いよいよ、パッチワーク本格始動・・・かな?
    冬の長いイギリス、あったかい部屋の中で、ゆったりと一針一針・・・。
    作品が楽しみです。

    返信削除
  2. イギリスの長い冬。あったかい部屋の中で...。
    そう、アキも部屋の中にいるだろうから、
    そんなにゆったりと一針一針とは期待できそうにありません...。
    でも針を持ちたくて、うずうずしています。

    返信削除
  3. うわあ、宣伝ありがとう。体調崩して続きがちっともできない。アルバム1冊で100枚でもOKとのことで、100枚ずつくらいで何冊かにするかも。
    で、6歳くらいでまーがイギリスに行きたい、って行ったのは、空港で別れるとき、pastakさんが6歳くらいになったらまたおいでね、と真顔でいったからだと思うよー。多分印象的だったのではないかな。今でもニュースなどでロンドンとかイギリスっていうと、すぐに反応するよ。
    今は父母会芋ほりの写真注文などにやっととりかかってるよ。(今年役員してます)

    返信削除
  4. なるほど~。原因は私だったか~。
    Michiruさんたちがもしかしたら英国に住むことになるかもしれない、
    その場合は、まーちゃんが小学校に上がる頃かな、って言ってたので、
    だから私、「6歳になったら」って言ったのかな、たぶん。

    役員のお仕事、がんばってね。

    返信削除