20.9.11

☆お知らせ☆

今日はちょっとお知らせを。ちょうど1週間前になりますが、先週の火曜日(9月13日大安吉日!)、
義兄が営む鍼灸整骨院が無事開院の日を迎えました。(↓写真のサイズをいつもより大きめに!)


『温香堂鍼灸整骨院』(ホームページ:http://onkodo.net/

場所は九州・熊本です。地元の方もそうでない方も、よろしくお願いいたします♪

”ん?ウチから近いかも?””鍼などをちょうど試してみたかったの!”と思われた方、
詳細については院のホームページをご覧ください。

6 件のコメント:

  1. 早速、ありがとう(^.^)

    熊本は昨日から、台風の影響なのか涼しい…と言うより肌寒いです…

    ご来院、お待ちしております(^^)/   Kayo

    返信削除
  2. >Kayoさん
    熊本もすっかり暑さは落ち着いたようで、よかったね。
    私はここのところ、一時期ひどかった肩凝りには
    悩まされていないけど、骨盤矯正をしてもらいたいな。

    季節の変わり目、風邪など引かないように気をつけてね♪
    それと、ホームページのブログとかフォト・ギャラリー、
    いつも楽しみにしてま~す。

    返信削除
  3. お義兄さんの鍼灸整骨院の御開院おめでとうございます!
    象のシンボルが粋ですね。
    実家近くだったら、みんなにお勧めするのに~。

    Japan祭りも楽しく見させてもらいました。
    私がロンドンに住んでいる頃はまだやっていなかった(やっていてもこんなに大規模じゃなった)ので、行ったことがないんです。
    大人気なのを見ると、なんだか嬉しいです。

    返信削除
  4. >hammoさん
    コメントをありがとうございます。
    シンボルを象に決めたいきさつも院のブログに書いてあったり、
    ホームページで『ARTな休日』など、割と近くで開催される
    イベントを取り上げてみたりと、ホームページも日々進化・充実
    してきてます。(←と、しら~っとまた売り込んでます。)
    開院以来、既に多くの人が来て下さってるようです。
    みなさん、体の不調を訴えて来られる患者さんなので、
    「たくさんの人が来て下さって、ありがたいです!」と言うもの
    何だか複雑なのですが。

    Japan祭りでは、食べ物ももちろん、剣道などの武道や太鼓の
    パフォーマンスが人気を集めているのを見ると、嬉しいのと
    同時に誇らしく思いますね。

    返信削除
  5. はちみつレモン2011年9月27日 13:41

    ちょっと前から腕が上に上がらない、後ろに回せない。
    特に左の腕がひどいの・・・・・・。
    そのうち治るだろう、明日はいいかも・・・・。
    と、簡単に考えていたんだけど、軽くなるどころか、痛みは増すばかり。ヤバイヤバイ!

    タイミングよく温香堂開院。というわけで時間を見つけて通ってます。
    きっと長年の姿勢の悪さのせいなんでしょうね?

    あ~治りますように!

    返信削除
  6. >はちレモさん
    今頃四十肩か五十肩?大変だね。
    肩の痛みが頭に上って、頭痛に悩まされないといいけどね。
    私に伝授してくれた肩甲骨体操はしてないのかな?
    私は気づいたときはやるようにしています。
    ときどきアキも隣りでまねしてやってるよ。

    卓球はできるのかな?お大事に。

    返信削除